[ トップページ | おもちゃの展示室 | 図書室 | お友達グッズ | スタッフ | 情報リンク | Q&A | ブログ | サイトマップ ]
 館長の恐竜おもちゃ発掘記(ブログ)
恐竜おもちゃの博物館
恐竜倶楽部 No.431
 恐竜おもちゃの博物館は館長が趣味で集めた恐竜や古生物のおもちゃを公開しているバーチャル博物館です。館長の恐竜グッズコレクション倉庫は爆発寸前ですが、現在もまだまだ増加中。
 館長は日々、恐竜おもちゃの発掘(おもちゃ探し)をしています。ブログはほぼ毎日更新中。


最近の記事



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

恐竜おもちゃの博物館の館長です。

Author:恐竜おもちゃの博物館の館長です。
恐竜おもちゃが大好きでたくさん集めてます。今日も恐竜おもちゃを発見するため、全国あちらこちらで活動中 !!!



月別アーカイブ



ブログ内検索



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



FC2カウンター



ユーザータグ



恐竜おもちゃの博物館トップページへ
「恐竜おもちゃの博物館・本館」
クローバーの1/50・恐竜の世界シリーズのアロサウルス
2009年12月31日 博物館を更新!
 恐竜おもちゃの博物館の展示室079号室-2に、クローバーの1/50・恐竜の世界シリーズのアロサウルスを追加しました。



恐竜おもちゃの博物館 本館へ
恐竜おもちゃの博物館(本館)にも遊びに来てね。

関連記事

テーマ:恐竜おもちゃの発掘記 - ジャンル:趣味・実用


ナイトミュージアムのおまけ? ペーパークラフトをゲット。!
2009年12月30日
 ヤフオクでペーパークラフトをゲット。映画ナイトミュージアムのおまけ?なのかな。組み立てると50センチの恐竜骨格になるらしい・・・・・・。今度、作ってみましょう。

ナイトミュージアム
50センチの恐竜骨になる?


関連記事

テーマ:恐竜おもちゃの発掘記 - ジャンル:趣味・実用


パラサ&ディンキーダイノスのトリケラトプス、スキップを追加!
2009年12月30日 博物館を更新!
 恐竜おもちゃの博物館の展示室079号室-1に、パラサ&ディンキーダイノスの紫色のトリケラトプス、スキップを追加しました。



恐竜おもちゃの博物館 本館へ
恐竜おもちゃの博物館(本館)にも遊びに来てね。

関連記事

テーマ:恐竜おもちゃの発掘記 - ジャンル:趣味・実用


あなたの知らない恐竜の新事実
2009年12月29日
 「あなたの知らない恐竜の新事実」という本をヤフオクでゲット。小さな頃に恐竜が好きだった大人たちに最近の恐竜の姿は変わったよ、というコンセプトの本。

恐竜本
あなたの知らない恐竜の新事実


関連記事

テーマ:恐竜おもちゃの発掘記 - ジャンル:趣味・実用


恐竜王国・恐竜図鑑
2009年12月24日
 ヤフオクでゲットした恐竜王国・恐竜図鑑のティラノサウルス。USJで売ってるのでしょうか?

ティラノサウルス
ティラノサウルス


関連記事

テーマ:恐竜おもちゃの発掘記 - ジャンル:趣味・実用


那須高原3D宇宙・恐竜館
2009年12月23日
 栃木県那須、りんどう湖のそばにある那須高原3D宇宙・恐竜館。恐竜模型や大型画面から恐竜が飛び出して見えるよ。日光にもあるよ。

3D恐竜館
那須高原3D宇宙・恐竜館

那須高原3D宇宙・恐竜館のホームページはこちらから


関連記事

テーマ:恐竜おもちゃの発掘記 - ジャンル:趣味・実用


恐竜大図鑑のアカンソステガ
2009年12月22日 博物館を更新!
 恐竜おもちゃの博物館の展示室078号室-10に、YUJINのガチャガチャおもちゃ、恐竜大図鑑のアカンソステガを追加しました。



恐竜おもちゃの博物館 本館へ
恐竜おもちゃの博物館(本館)にも遊びに来てね。

関連記事

テーマ:恐竜おもちゃの発掘記 - ジャンル:趣味・実用


ペーパークラフト到着!
2009年12月21日
 ヤフオクで落札したペーパークラフトが到着しました。恐竜4種類が組み立てられるもので、A4サイズの用紙1枚に恐竜ひとつ。型抜きされていて、用紙からパリパリ外して、線に沿って山折り谷折りで恐竜が完成します。元のデザインが外国製なので珍しいデザイン。

 詳しくは恐竜おもちゃの博物館で後日紹介しましょう。

関連記事

テーマ:恐竜おもちゃの発掘記 - ジャンル:趣味・実用


カバヤ・ゼンマイザウルスのアパトサウルス
2009年12月19日 博物館を更新!
 恐竜おもちゃの博物館の展示室078号室-9に、カバヤ食品の歩く化石おもちゃ、ゼンマイザウルスのアパトサウルスを追加しました。



恐竜おもちゃの博物館 本館へ
恐竜おもちゃの博物館(本館)にも遊びに来てね。

関連記事

テーマ:恐竜おもちゃの発掘記 - ジャンル:趣味・実用


ペーパークラフトをゲット!
2009年12月16日
 ヤフオクで恐竜のペーパークラフトのセットを落札。どんなペーパークラフトなのか到着が楽しみです。

関連記事

テーマ:恐竜おもちゃの発掘記 - ジャンル:趣味・実用