[ トップページ | おもちゃの展示室 | 図書室 | お友達グッズ | スタッフ | 情報リンク | Q&A | ブログ | サイトマップ ]
 館長の恐竜おもちゃ発掘記(ブログ)
恐竜おもちゃの博物館
恐竜倶楽部 No.431
 恐竜おもちゃの博物館は館長が趣味で集めた恐竜や古生物のおもちゃを公開しているバーチャル博物館です。館長の恐竜グッズコレクション倉庫は爆発寸前ですが、現在もまだまだ増加中。
 館長は日々、恐竜おもちゃの発掘(おもちゃ探し)をしています。ブログはほぼ毎日更新中。


最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

恐竜おもちゃの博物館の館長です。

Author:恐竜おもちゃの博物館の館長です。
恐竜おもちゃが大好きでたくさん集めてます。今日も恐竜おもちゃを発見するため、全国あちらこちらで活動中 !!!



月別アーカイブ



ブログ内検索



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



FC2カウンター



ユーザータグ



恐竜おもちゃの博物館トップページへ
「恐竜おもちゃの博物館・本館」
毎回楽しみにしている恐竜陶器を見ようと、益子 春の陶器市(2017/4//29~2017/5/7)に行ってみました!
館長
益子の陶器市は春と秋の年2回開催されている人気のイベントで毎回楽しみにしている恐竜陶器を見ようと、益子 春の陶器市(2017/4//29~2017/5/7)に行ってみました!
■ 名称:益子 春の陶器市
■ 期間:2017年4月29日~5月7日
■ 所在地:栃木県は芳賀郡益子町


益子 春の陶器市
(2017/4//29~2017/5/7)
益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました


益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました
開催の直前に
「出没!アド街ック天国~栃木 益子~」で
紹介されたので
例年よりも人手が多い!
益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました


恐竜グッズ発見!
益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました
これは見たことないなぁ・・・

でもきりがないので、
平面的な恐竜は
買わないことにしてるんです。

別のお店で
金属製っぽい
恐竜骨格の置物を発見
益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました


前回もあったなぁ
ひとつ5000円
益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました


テレビの影響は絶大!
いつもより
混んでます!
益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました


行くたびに楽しみにしている
soh-souさんの息子さんの陶器の恐竜

今年の息子さんの恐竜陶器は
すでに売り切れ!

大き目の恐竜陶器が
人気だったらしい・・・
早く来ればよかった・・


他にないかなぁ・・・

「よこみち作家テント」で
すごいリアルな
ティラノサウルスを発見
益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました
35000円!

ここはサテライト店で
別の場所にもっと大きく
店を出しているらしい

期待できますね
行ってみましょう

ヤマニ大塚さんと
共販センターの
間の路地を入るところで
看板発見!
益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました


たどり着いたら・・

あれ! 
知り合いの陶器の恐竜の作家
伊藤たかをさんが出店してた
益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました


さっきのリアルな
ティラノサウルスは
伊藤たかをさんの
作品だったのね
納得!

食器に並んで
大小の陶器の恐竜が
並んでいます
益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました


ケントロサウルス
益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました
陶器の粘土で
細かい細工を作るのは
難しいはず

作者の恐竜好きが伝わります

ミニサイズの
スピノサウルスをゲット!
益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました
良い感じです

共販センターの
お土産コーナーで
発見した恐竜おもちゃ
2点をゲットしました

恐竜骨格を
掘り出すおもちゃ
益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました

ハンドパペット
益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました


毎回増やしている
「スタジオ土ぼっくり」の
仲間をひとつゲット
益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました
頭の上に
ピンクのハートがついた
新作です

ちょっと離れた会場で
陶器のゴジラ発見
益子 2017年春の陶器市で恐竜陶器を発掘しました
恐竜ファンには
ゴジラファンも多いんですよ。

今年は「出没!アド街ック天国~栃木 益子~」効果で大勢のお客さんが益子と笠間の陶器市を楽しんでいます。恐竜グッズも例年以上に発見! 恐竜倶楽部の仲間とも会えて素敵なゴールデンウィークとなりました。しかしSoh-souさんの息子さん新作を逃したのは残念! 次回は早めに行きたいなぁ。

■恐竜や古生物の展示会 恐竜イベント情報!
■館長が見学した恐竜展たち!
■恐竜に会える博物館・科学館など
■恐竜と遊ぶ恐竜公園・恐竜像



関連記事

テーマ:恐竜おもちゃの発掘記 - ジャンル:趣味・実用