[ トップページ | おもちゃの展示室 | 図書室 | お友達グッズ | スタッフ | 情報リンク | Q&A | ブログ | サイトマップ ]
 館長の恐竜おもちゃ発掘記(ブログ)
恐竜おもちゃの博物館
恐竜倶楽部 No.431
 恐竜おもちゃの博物館は館長が趣味で集めた恐竜や古生物のおもちゃを公開しているバーチャル博物館です。館長の恐竜グッズコレクション倉庫は爆発寸前ですが、現在もまだまだ増加中。
 館長は日々、恐竜おもちゃの発掘(おもちゃ探し)をしています。ブログはほぼ毎日更新中。


最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

恐竜おもちゃの博物館の館長です。

Author:恐竜おもちゃの博物館の館長です。
恐竜おもちゃが大好きでたくさん集めてます。今日も恐竜おもちゃを発見するため、全国あちらこちらで活動中 !!!



月別アーカイブ



ブログ内検索



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



FC2カウンター



ユーザータグ



恐竜おもちゃの博物館トップページへ
「恐竜おもちゃの博物館・本館」
「イオンモールつくばに恐竜がやってきた! 恐竜展」を見てきました!
館長
夏風邪で遠くに出かけられないから、近所のショッピングセンターの恐竜イベントを見てきました。

■ イオンモールつくばに恐竜がやってきた! 恐竜展
■ 2015年7月26日~8月6日
■ イオンモールつくば(茨城県つくば市稲岡66-1)

イオンモールつくばに恐竜がやってきた!

動く大きなティラノ
イオンモールつくばに恐竜がやってきた!

イオンモールつくばに恐竜がやってきた!

ボタン操作で動かせるトリケラトプス
イオンモールつくばに恐竜がやってきた!

卵から出てくるベロキラプトル
イオンモールつくばに恐竜がやってきた!

子どもが中に入ることができる
恐竜卵の写真スポット
イオンモールつくばに恐竜がやってきた!

マメンチサウルスの大腿骨
イオンモールつくばに恐竜がやってきた!

イオンモールつくばに恐竜がやってきた!

2階にある映画館の前には
小振りなトリケラトプスの骨格模型
イオンモールつくばに恐竜がやってきた!

イオンモールつくばに恐竜がやってきた!

ああ・・、ジュラシックワールドの日本公開が始まった・・・。
イオンモールつくばに恐竜がやってきた!

平日は仕事で行けないし、
今度の土日は博物ふぇすてぃばる
他にも夏休みの恐竜イベントが
やたらと開催されているし
いつになったら見に行けるかな?
イオンモールつくばに恐竜がやってきた!

ショッピングセンターのお手軽イベント
今年の夏はイオンだけでも
この手の恐竜イベントが
たくさん開催されますね。
イオンモールつくばに恐竜がやってきた!
夏休みにまとめてでなく、少しずつやってよ。
業者さんだってそう思っているに違いない!

■恐竜や古生物の展示会 恐竜イベント情報!
■館長が見学した恐竜展たち!
■恐竜に会える博物館・科学館など
■恐竜と遊ぶ恐竜公園・恐竜像

関連記事

テーマ:恐竜おもちゃの発掘記 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する