[ トップページ | おもちゃの展示室 | 図書室 | お友達グッズ | スタッフ | 情報リンク | Q&A | ブログ | サイトマップ ]
 館長の恐竜おもちゃ発掘記(ブログ)
恐竜おもちゃの博物館
恐竜倶楽部 No.431
 恐竜おもちゃの博物館は館長が趣味で集めた恐竜や古生物のおもちゃを公開しているバーチャル博物館です。館長の恐竜グッズコレクション倉庫は爆発寸前ですが、現在もまだまだ増加中。
 館長は日々、恐竜おもちゃの発掘(おもちゃ探し)をしています。ブログはほぼ毎日更新中。


最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

恐竜おもちゃの博物館の館長です。

Author:恐竜おもちゃの博物館の館長です。
恐竜おもちゃが大好きでたくさん集めてます。今日も恐竜おもちゃを発見するため、全国あちらこちらで活動中 !!!



月別アーカイブ



ブログ内検索



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



FC2カウンター



ユーザータグ



恐竜おもちゃの博物館トップページへ
「恐竜おもちゃの博物館・本館」
武蔵境駅から徒歩10分、本村公園のプロトケラトプスに会ってきました!
館長
武蔵境駅の北東側にある南北に長い遊歩道・本村公園、武蔵境通りと亜細亜大学通りの交差点そばにある「本村第2公園」に恐竜プロトケラトプスの石像があります。なぜ突然、一頭の恐竜が現れるのか不思議な公園です。

■ 名称:武蔵野市 本村公園
■ 住所:東京都武蔵野市境1丁目22、境1丁目24
■ 交通:JR武蔵境駅から徒歩10分

本村公園のプロトケラトプス
JR武蔵境駅に到着
エコな外観だなあ

本村公園は境1丁目22
本村公園のプロトケラトプス

表示の反対側からスタート!
本村公園のプロトケラトプス

武蔵野の風景を・・
本村公園のプロトケラトプス

どんどん進みます
本村公園のプロトケラトプス

本村第2公園
本村公園のプロトケラトプス
境1丁目24番地

いました!
本村公園のプロトケラトプス

プロトケラトプス出現!
本村公園のプロトケラトプス

ベストショット
本村公園のプロトケラトプス
なかなか良くできてますよ

お顔のアップ
本村公園のプロトケラトプス
顔デカ!

真正面から
本村公園のプロトケラトプス

右側の道の先が武蔵境駅です
本村公園のプロトケラトプス

尻尾が長く全長2mほど
本村公園のプロトケラトプス

公園の外に逃げようとする
プロトケラトプス
本村公園のプロトケラトプス

公園の外に「堺1丁目東」の交差点
があります
本村公園のプロトケラトプス

また遊びに来いよ!
本村公園のプロトケラトプス

恐竜は1体だけの公園ですが、なかなか存在感があるプロトケラトプス。またがって遊ぶことができるので、子どもさんにはお勧めです。公園の場所がちょっとわかりにくいので、番地をたよりに行ってみてください!


■恐竜や古生物の展示会 恐竜イベント情報!
■館長が見学した恐竜展たち!
■恐竜に会える博物館・科学館など
■恐竜と遊ぶ恐竜公園・恐竜像
関連記事

テーマ:恐竜おもちゃの発掘記 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する