[ トップページ | おもちゃの展示室 | 図書室 | お友達グッズ | スタッフ | 情報リンク | Q&A | ブログ | サイトマップ ]
 館長の恐竜おもちゃ発掘記(ブログ)
恐竜おもちゃの博物館
恐竜倶楽部 No.431
 恐竜おもちゃの博物館は館長が趣味で集めた恐竜や古生物のおもちゃを公開しているバーチャル博物館です。館長の恐竜グッズコレクション倉庫は爆発寸前ですが、現在もまだまだ増加中。
 館長は日々、恐竜おもちゃの発掘(おもちゃ探し)をしています。ブログはほぼ毎日更新中。


最近の記事



カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

恐竜おもちゃの博物館の館長です。

Author:恐竜おもちゃの博物館の館長です。
恐竜おもちゃが大好きでたくさん集めてます。今日も恐竜おもちゃを発見するため、全国あちらこちらで活動中 !!!



月別アーカイブ



ブログ内検索



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



FC2カウンター



ユーザータグ



恐竜おもちゃの博物館トップページへ
「恐竜おもちゃの博物館・本館」
Googleストリートビューを使えば、現地に行かなくても恐竜像が見られることを発見!(その2)
最近のインターネットはすごい! Googleストリートビューを使えば、現地に行かなくても恐竜像が見られることを発見!

 「Google ストリートビューを使えば、なかなか行けない恐竜公園の場所にも気軽に見ることができる、ことを紹介しましたが、その第2弾です。

 いくつか見て見ましょう。

 ■ (北海道七飯町) SL夢ギャラリー ポッポ爺の隣
 ■ (宮城県柴田町) 船岡中央公園
 ■ (兵庫県丹波市) 福知山線・谷川駅前の恐竜

函館市のタイヤ公園は、少し前に撤去されたタイヤゴジラが見られます!
 ■ (北海道函館市) 大川タイヤ公園

とっても便利な世の中になりました。

でも、元気なうちは、遠くても直接会いにいきたいなぁ・・・・
関連記事

テーマ:恐竜おもちゃの発掘記 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する